当サイトではDIY動画・職人技動画等、
物づくりをテーマにした動画を厳選して紹介しております。

URL:http://jamdiy.livedoor.blog
RSS:http://jamdiy.livedoor.blog/index.rdf

当ブログに関しましてご意見、ご要望がありましたら下記のお問い合わせフォームより
ご連絡下さい。リクエストも随時受け付けております。

当サイトはリンクフリーです。
相互RSS、相互リンクをしていただけるサイト様を募集しています。

※タイトル、紹介説明文以外は当サイトに権利はございません。
紹介しているムービーに関しては全て「動画共有サイト」様が
一般に公開している物を使用しております。
使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、
迅速に対処、又は、削除致します。当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、
画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

掲載内容に関しては、細心の注意を払っておりますが、
その内容を保証するものではありません。
当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、
一切当サイトは責任を負いません。
当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。


スポンサードリンク